tracks...

<   2014年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

return circuit / 帰路

f0324332_22303026.jpg


0時までが今日だけど
一日の終わりを感じるのは、やっぱりこの時間帯。

・・・・・

訪問が遅れててすみません;

今日はバンド撮影の日。
と言うことで、明日には訪問出来る...はず。

[PR]
by tracks19 | 2014-11-28 00:00 | | Comments(8)

Pleiades / すばる

f0324332_22291261.jpg


星は詳しくないので
見た感じ良さげなやつを撮って
帰ってからそれが何だったかを調べてます。
右上のはすばるだと思うんですが他のは謎。

少しずつ覚えていこうかと。


・・・・・

※予約投稿です。
何かありましたら、前回の記事にどうぞ。

[PR]
by tracks19 | 2014-11-26 00:00 |

changing color / 変わりゆく色

f0324332_23255742.jpg


もう葉っぱが無くなったという所もあれば
これから紅葉という所もある。
日本ってホント、長いなと。

こちらもボチボチ色付いてきました。
この時期、後出し紅葉フォトになるので
いつもどうしようかな...と。

迷う=3


・・・・・

火曜日から出掛けるので
タイミングによってはコメントの返事が
遅くなるかもしれません。

[PR]
by tracks19 | 2014-11-24 00:08 | | Comments(16)

11.21 the sunset on the happy day!!

f0324332_20190483.jpg


Happy birthday!!


・・・・・

Rinさん(←click!)の誕生日と聞いて
祝える様な写真を探す。


暗い写真しか出てこず 笑

ということで撮りに行ってきました。
撮りたてホヤホヤです:)
そしたら、幻日(移動中だったから撮ってません)は出るし
夕焼けもいいのが見れるしで
やっぱり俺...じゃなくて(笑)
Rinさんの日頃の行いがいいんだろうなと。
地球規模で祝ってるようでしたとさ。



P.S. 誰かさん
程よいプレッシャーをありがとう 笑

ちなみに誰かさんのブログ(←click!)に行くと
素敵なバースデー記事が見られますので
そちらもお見逃しなく!

あと、ちゃおどののブログ(←click!)でも
綺麗な月の雫が見られます。
こちらも是非!!


・・・・・

たまにはコメント欄開けときます。
が、Rinさんへのお祝いコメントは
Rinさんのところにどうぞ。

[PR]
by tracks19 | 2014-11-21 20:39 | | Comments(10)

the sun cloaked in darkness / 呑まれる太陽

f0324332_22502794.jpg


・・・・・

なかなか訪問出来なくてすみません;

何かありましたら、空いてるコメント欄かメールへどうぞ。

[PR]
by tracks19 | 2014-11-19 00:29 |

proof of nothing / 無の証明

f0324332_22285172.jpg


出来たと思うなら要注意。

それは節穴の証明でしかない。

[PR]
by tracks19 | 2014-11-17 00:12 |

There's nothing I can do about it. / どうしようもないコト

f0324332_22213381.jpg


めちゃくちゃ焼けてるのに電車の中。
ま、そういう時もありますよね=3


・・・・・

今日は仕事も早く終わったので
ちゃっちゃとUPしてみなさんのとこを見ようかと思ったけど
気が付けばこんな時間;
チビがダダこねなきゃこんなことには=3

今日、訪問しきれずに力尽きたらスミマセン。


ではでは、みなさんまた来週。
よい週末を!

[PR]
by tracks19 | 2014-11-14 23:28 |

red of the end / 終わりの紅

f0324332_22410399.jpg


"断末魔の紅"ってタイトルが一瞬チラついたけど
ロクでもないと思って却下 笑



[PR]
by tracks19 | 2014-11-12 07:45 | | Comments(18)

3

f0324332_23045373.jpg


おめでとう:)



※予約投稿です

[PR]
by tracks19 | 2014-11-10 00:00 |

sky of a captive / 囚われ人の空

f0324332_17133004.jpg


ホントはシルエットにも拘りたいんですけどね=3


・・・・・

遅ればせながらの更新;

いつも訪問ありがとうございます:)
今日は訪問出来ると思います。

[PR]
by tracks19 | 2014-11-08 17:22 | | Comments(16)