tracks...

<   2014年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

sweet dreams / いい夢を

f0324332_23473641.jpg

そう。
この日は琵琶湖ツーリングをしたんだった。
行きは死ぬ程心地よかった。

が、帰りはゲリラ豪雨に見舞われて
ビショビショに。

結局、連れの家でも外でも
ニャンコだけ撮って終わった旅だったと言う...


皆さん、いい週末を!

[PR]
by tracks19 | 2014-10-31 02:28 | 動物 | Comments(14)

Nyanko on the shelf by me / 棚の上のニャンコ

f0324332_11344276.jpg


この題名にピンと来た人は多分アレ好き。

俺は別に好きじゃないですが...

[PR]
by tracks19 | 2014-10-29 02:15 | 動物

good stooping posture / 良い猫背

f0324332_20473689.jpg

連れの家にて

なかなかいい姿勢で迎えてくれました。

猫のくせに 笑


・・・・・

今週はまさかのにゃんこウィーク。
何となく。

いつも訪問ありがとうございます:)
今から返事書きます!

[PR]
by tracks19 | 2014-10-27 23:41 | 動物 | Comments(8)

a golden mist / 金色の霧

f0324332_00042737.jpg


朝日に照らされるだけで

何故だか暖かく、優しく見える。


・・・・・

ちょっと見てない間に嬉しいニュースが。

いつも仲良くして頂いてる...はず(笑)の、4人の方が
雑誌掲載やらフォトコン受賞やらされてました。


大人フォトグラファーのMonterey1999さん
爽やかフォトグラファーのmikaさん
キラキラフォトグラファーのRinさん
ドロドロカレーなフォトグラファーのえむ...さん

Monterey1999さんはフォトコン受賞!
mikaさんとRinさんは「女子カメラ」に掲載!
えむは「写ガール」に掲載!

おめでとうございます!!
ということで、今日はめでたい色の写真を
ストックから引っ張ってきました。
雑誌は、そのうち立ち読みしに行こうと思います 笑
さすがに男子が買える本でもないので;

みなさんも本&ブログを是非見てみて下さい:)


・・・・・

最近、なかなか訪問出来なくてすみません。

で、ブログも休もうと考えましたが
出来るだけ更新しようと思います。
月水金更新は出来ないかもしれないけど。
ボチボチとよろしくお願いします:)

[PR]
by tracks19 | 2014-10-24 18:00 |

first-time / 初めての...

f0324332_23194545.jpg

初メイク

不安とワクワクの交錯。


・・・・・

本日は愛知県在住、ペンネームRさんからのリクエスト...

って、このブログは皆さんのリクエストに答える
ブログじゃないんですけどね;
でもまあ、ご希望があったので載せてみました:)

[PR]
by tracks19 | 2014-10-20 08:15 | | Comments(19)

bassist / ベーシスト

f0324332_23035600.jpg


影なくして、光は存在しない。


・・・・・

昔はメロディーしか聴かなかったけど
バンドフォトを撮るようになってからは、
ベースやドラムにも耳を傾けるようになりました。
もちろん全然語れるレベルじゃありませんが。

その結果、今まで聴けてた曲が耳障りになったり
逆に好きじゃなかった曲をいいと感じたり。

不思議なもんです。


・・・・・

※予約投稿です

いつも訪問ありがとうございます:)
出掛けてますので(どうせ仕事ですよ=3)
戻りましたら、皆さんのところに伺います。

[PR]
by tracks19 | 2014-10-17 00:00 | | Comments(14)

drummer / ドラマー

f0324332_00003815.jpg


ドラムにバリエーションがあると
聴いてて飽きない気がする。

バンドフォトを撮り始めて分かったこと。


・・・・・

これはスタジオでの写真です。

ライブでは救済不能なまでに撃沈したので;
腕を磨いて出直してきます=3

イイダさん、毎度毎度すみません...


※コメント欄閉じてます。

[PR]
by tracks19 | 2014-10-15 01:37 |

guitarist / ギタリスト

f0324332_01462941.jpg

リハでの一枚


・・・・・

何だかんだで絵になります。

だからこそ難しいと思ったり。

[PR]
by tracks19 | 2014-10-13 10:09 | | Comments(4)

little camera girl / リトルカメラガール

f0324332_00413502.jpg

ひとの見てたら、撮ってみたくなったみたい。
携帯強奪して撮ってることもしばしば。
ちなみにこれは快獣ブースカのフィルムカメラです。
奥さんの実家に落ちてたのを強奪;


今から撮ってりゃ上手くなるよ、きっと。

[PR]
by tracks19 | 2014-10-10 22:23 |

uncertain travel / 不確かな旅

f0324332_02185233.jpg

出口が見えないと不安だろう?

けど、先が見えてる旅なんて退屈だ。


知らない世界が待っている。


未知を楽しもう。

[PR]
by tracks19 | 2014-10-08 07:41 | 色々 | Comments(16)