tracks...

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

announcement / お知らせ

f0324332_23425586.jpg

お知らせを2つほど。


*** TheTourist ライブ情報 ***

※ 追記 ※
ライブはギタリストの方が怪我してしまったため
中止になりました。

※ 追記 8/22 ※
ライブ、やっぱりやるそうです 笑

- SUPER HARD ROCK NIGHT vol.15 -
日時:9/20(土) 19:00〜
場所:Merry You
Merry You(会場) HP:http://www.merry-you.net
TheTourist(バンド) HP:http://thetourist1.jimdo.com


いきなり、なんだこりゃと思いますよね。

風景写真ばかりと思いきや
実はバンド写真も撮ってまして。

ということで、そのバンドのライブ情報です。
ちなみにHARD ROCK NIGHTとなってますが、
全然ハードロックバンドではありません 笑

デジタル一眼を買って、初めてのライブ写真。
撃沈しなければアップします 笑
ライブも、写真を撮れるのも楽しみです:)



・・・・・

もうひとつは写真展の案内。


*** 写真展情報 ***

- それぞれの地球 -
日時:8/23(土) 〜 9/7(日)
場所:雅の家
月の雫(Rinさんのblog):http://kirakilamo.exblog.jp


エキサイトでブログを始めてから仲良くさせて頂いてるRinさんが
合同写真展をやるそうです!!
ということで、そちらの情報です。
詳細はRinさんのブログをご覧下さい。


ライブも写真展も、お近くの方は是非!!!



・・・・・

で、俺はというと、もう少し休みます。
写真は撮ってるんですけどね。
なかなか訪問出来なくてすみません。

以上、報告でした。

[PR]
by tracks19 | 2014-08-08 00:50 |