tracks...

<   2014年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

and then, the morning had come / そして朝はやって来た

f0324332_00042770.jpg

今日は一年で一番感謝の気持ちを込める日。

そして、おめでとうを。


・・・・・

みなさんの所への訪問が出来てなくてすみません;
今日は出来ると思います...多分。

※コメント欄は閉じてます

[PR]
by tracks19 | 2014-07-28 08:20 |

the night city / 夜の街

f0324332_00041374.jpg


朝が来るのを待つ。

でも、どうせなら夜も楽しもう。


今日は都会な写真です 笑


・・・・・

前回の記事でイイネを押してくれた方、ありがとうございます!
が、何故かエキサイトのプロフィールに反映されてなくて
押した人も誰だか分かりません。

で、色々やってたら消えました;
申し訳ありませんでした...

[PR]
by tracks19 | 2014-07-24 06:48 | | Comments(13)

in a misty morning / 霧の深いある朝に

f0324332_00042754.jpg


巷は三連休だったみたいですね。
皆さん、よい連休を過ごされましたか?

俺は土日休みでしたが、土曜は休日出勤でした=3
そして、追い打ちをかけるように、日曜は朝から町内の草刈り。
で、草刈ってたら、アシナガバチに襲われて
2、3箇所刺されました;

これがホントの泣きっ面に蜂ってやつですね=3
ま、あんまり痛くなかったですが。

写真を撮る時に、草むらなんかに入ることもあるかと思いますが
蜂にはくれぐれもご注意を。

[PR]
by tracks19 | 2014-07-22 08:15 | | Comments(10)

resistance against the stream / 抗う力

f0324332_01111324.jpg


楽な方、エネルギーが安定する方に向かう。

それが物理の法則。


なんてウソかもね。


・・・・・

いつもの天竜川にて。

川の流れで、変な方向に伸びてったんだと思うんですが
不思議なのは伸びる方向。
この樹は何故か上流に向かって伸びているんです。

まるで、川の流れに抗うように...


なんて、考え過ぎなのかね。

[PR]
by tracks19 | 2014-07-17 08:01 | | Comments(8)

dead or alive 2 / 続・生か死か

f0324332_01074455.jpg


ゾンビを探す旅に出ていました。



冗談です。


・・・・・


時に格好の撮影スポットとして
時にデッカい砂場として大活躍の中田島砂丘。

ホントは奥さんとチビを一眼で撮ろうと思ってたけど
結局一緒に遊んでやりたくなり、カメラは放置。
塩水と砂で手がベタベタになるので、
カメラは持てないんですよね。

ということで、携帯にて。


[PR]
by tracks19 | 2014-07-15 07:28 | | Comments(8)

dead or alive / 生か死か

f0324332_01564374.jpg

生きているのか?

死んでいるのか?


ただ、その存在に圧倒された。


・・・・・

2日に1回更新、ギリギリセーフ=3

たくさんのコメントありがとうございました:)
それから返事、遅くなってすみませんでした。
今から皆さんのところにもお邪魔しますので。

何してたかは次の更新で明らかに...
なるかもしれません。

[PR]
by tracks19 | 2014-07-13 23:56 | | Comments(10)

how to spend in a magic hour / 黄昏時の過ごし方

f0324332_00273067.jpg


すっごい良い色の時にお留守番=3

そんな時でも挫けずに撮る。



これでチョー田舎だということがバレますね;

[PR]
by tracks19 | 2014-07-11 07:41 | | Comments(17)

cool eyes / クールな眼差し

f0324332_00262223.jpg

暑くなってきましたね。

アイスでも食べてクールに行きましょう:)


・・・・・

最近、写真を撮りに行けてません。

休日は基本的に家族奉仕に徹してるので
もともと、殆ど撮りに行っていないわけで...
しかも、バスケのシーズンも始まり
週末は試合も入ってくる。

ということで、更新が途切れたら
ネタが尽きたと思って下さい 笑

[PR]
by tracks19 | 2014-07-09 08:10 | | Comments(10)

the color dancing in the dark / 闇に舞う色

f0324332_00170455.jpg

苦手だと思ってた花写真。
撮ってみたら意外と楽しめました:)

紫陽花に限らず、機会があれば
また撮ってみようかと。

[PR]
by tracks19 | 2014-07-07 08:12 | | Comments(10)

shoot the true / 写真

f0324332_00005946.jpg


美しく見せることが出来るのは写真の魅力。

けど、現実を撮ることも大事だと思う。


美しいと思うなら、なおのこと。

[PR]
by tracks19 | 2014-07-05 06:06 | | Comments(8)