tracks...

<   2014年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

beyond the way / あの川の向こうに

f0324332_03212727.jpg


英語だと道

日本語だと川

国によって表現が違う。
そういうのを考えてみるのも面白い。


・・・・・

いつも訪問ありがとうございます!

皆さんの訪問、コメント、イイネなどなど
とても励みになってます。


で、こんな話してて、アレなんですが...
ちょいと旅に出ることになりました。

仕事で! 涙


パソコンも見れません。
あまり美味しいものも期待出来ません 笑
ということで、暫く更新をお休みします。
次は2週間後くらいかなと。
写真はあまり撮れないかも。

戻ってきたら、皆さんのところにお邪魔します。
その時は無視しないで相手してやって下さい 笑
また、色々話しましょう:)


Have great days!!

[PR]
by tracks19 | 2014-05-25 08:46 | | Comments(10)

rolling life / 回る生命

f0324332_01483122.jpg


回り回って、明日へと繋がる。


・・・・・

すっごくどうでもいい話ですが、
洗濯機がぶっ壊れました。

6年間、ありがとう。

ということで、新しいのを買いました。


ということで


ということで...


レンズ代よ、さようなら 涙

[PR]
by tracks19 | 2014-05-23 08:20 | | Comments(14)

The shadows dancing in the light / 光の中で踊る影

f0324332_02065662.jpg


こんな個性的な形の葉、なかなか無いと思う。


・・・・・

下書きしてたのが消失。

がびーん。

なんて書いてたか忘れた;


そして、どんどん暗くなっていく当ブログ 笑

[PR]
by tracks19 | 2014-05-21 08:04 | | Comments(6)

greeting for Mr. autumn / Mr. オータムに挨拶を

f0324332_23173919.jpg

秋の代名詞な彼らだって、この時期には目覚めている。


・・・・・

なんか、バタバタしてて更新出来ませんでした;
心配して下さった方、ありがとうございました!
体調とかも全く問題無しです。

が、金曜に死ぬほど筋トレして、土曜に山に登ったら
死ぬほど筋肉痛になりました 笑
そして今日の朝、激痛と闘いながら階段下りてたら
踏み外して、階段から落ちてしまったという...

マンガのようなホントの話;


背中が痛い=3

[PR]
by tracks19 | 2014-05-19 00:31 | | Comments(10)

daystar / 明けの明星

f0324332_02180074.jpg


星撮ってて
気付いたら夜が明けてた;

雪の残る、標高1900mでの出来事。


グルグル、撮るの忘れた...

[PR]
by tracks19 | 2014-05-14 08:00 | | Comments(12)

5.13 birthday mail

f0324332_23515085.jpg


親友へ


最近、橋撮ってなくってさ。

これしか無かった;

ということで、今度付き合ってくれ。


Happy Birthday!!


・・・・・

と言う手紙。
上の写真は巨大封筒です 笑


2日に1回更新だと、タイミングが合わなかったので
今日は特別更新。

コメント欄は閉じてます。
こういうのは照れるから 笑
他の記事へのコメントは大歓迎です:)

ちなみに明日も更新します。

多分。

[PR]
by tracks19 | 2014-05-13 00:27 |

milky way / 天の川銀河

f0324332_02125924.jpg


シルエットを重視するか。
星を少しでも綺麗に写すか。

悩ましいけど、今は星を綺麗に残したい。


・・・・・

リベンジ確定 笑

[PR]
by tracks19 | 2014-05-12 07:42 | | Comments(6)

one story there / ひとつの物語

f0324332_00481663.jpg

鏤められた星から星座を考え、物語を考える。

昔の人の妄想力...じゃなかった 笑
想像力には、ただただ脱帽です。


そして、こんな夜空を肉眼で、家から見てたりしてたんだろうか。

羨ましい。

[PR]
by tracks19 | 2014-05-10 07:21 | | Comments(17)

at the Hamamatsu fes. 2 / 浜松まつり その2

f0324332_00385929.jpg

約170町の凧が一斉に揚がる...

らしい。

そんなにあったかな?
けど、一斉に揚がった凧は圧巻でした:)

ちなみに、下の林には凧が落下してます。
結構な速度で落ちてくる時もあり、
落下点にいると結構デンジャラスです;

・・・・・

前回の記事では凧の多さが伝わらなかったかなと思って
今日も凧写真 笑

絵的にどうというよりは、ただの証拠写真的な一枚。

[PR]
by tracks19 | 2014-05-08 08:13 | 色々 | Comments(10)

at the Hamamatsu fes. / 浜松まつり

f0324332_02471769.jpg

浜松まつりの大凧。


・・・・・

会社の後輩に連れられて、凧揚げを見に行きました。

浜松に来て9年。
初めて見にきたけど、案外燃えました 笑

たまにはこういう所で撮るのも
悪くないと思ったり。

[PR]
by tracks19 | 2014-05-06 04:12 | 色々 | Comments(2)