tracks...

カテゴリ:動物( 11 )

6.21 usual thing / いつものやつ

f0324332_00341102.jpg



『オメデトウ』









・・・・・



たまには音楽でも。





巷じゃ全く効かなくなったRockの音。

寂しいもんだ=3

[PR]
by tracks19 | 2016-06-21 03:25 | 動物

early blooming spring / 早咲きの春

f0324332_00403218.jpg


たまには桜を撮ってみる。

鳥を撮るついでに。


・・・・・

3.14は「Sablier」のRicoさんのところで、フェスみたいですね。

前回の記事じゃないですが、これもみんなで楽しむ写真の形。

時間がある方、参加してみてはいかがでしょうか?

[PR]
by tracks19 | 2016-03-09 03:06 | 動物 | Comments(0)

a little world looked through a little window and a dweller / 小さな世界と住人

f0324332_22084508.jpg

中を覗くクマ

それを覗く人間



そしてこれはここで終わるのか?


俺たちは鶏か卵か?


・・・・・

たまにちゃんと見てますよー!!
という報告。

復活はまだの予定ですが。

[PR]
by tracks19 | 2015-01-29 00:24 | 動物

sweet dreams / いい夢を

f0324332_23473641.jpg

そう。
この日は琵琶湖ツーリングをしたんだった。
行きは死ぬ程心地よかった。

が、帰りはゲリラ豪雨に見舞われて
ビショビショに。

結局、連れの家でも外でも
ニャンコだけ撮って終わった旅だったと言う...


皆さん、いい週末を!

[PR]
by tracks19 | 2014-10-31 02:28 | 動物 | Comments(14)

Nyanko on the shelf by me / 棚の上のニャンコ

f0324332_11344276.jpg


この題名にピンと来た人は多分アレ好き。

俺は別に好きじゃないですが...

[PR]
by tracks19 | 2014-10-29 02:15 | 動物

good stooping posture / 良い猫背

f0324332_20473689.jpg

連れの家にて

なかなかいい姿勢で迎えてくれました。

猫のくせに 笑


・・・・・

今週はまさかのにゃんこウィーク。
何となく。

いつも訪問ありがとうございます:)
今から返事書きます!

[PR]
by tracks19 | 2014-10-27 23:41 | 動物 | Comments(8)

What does the dweller closed the door tell? / 閉ざされた住人は何を語る?

f0324332_18295973.jpg


閉ざされた扉。

そして心。



撮らせてくれたことに感謝を。


・・・・・

動物園シリーズ終了です。

さて

次からどうしよう...;

[PR]
by tracks19 | 2014-06-25 07:59 | 動物 | Comments(10)

the life tells life / 命は語る

f0324332_02035793.jpg

美しく咲き、華麗に散る。

そんな人生でありたいもんだ。


・・・・・

前回の記事では、変な企画(笑)にご協力頂き
ありがとうございました!
本人も『すげー嬉しかった!!』と言ってましたので
やってよかったと思います:)

これも全ては、皆さんが協力してくれたお陰です。
俺一人がおめでとうと言ったところで
大したことにはならなかったと思います。
他の方も記事やメッセージで、お祝いしてくれたみたいで
ブログの力も侮れないな、と。
こういう繫がりもいいもんだなと思いました:)


感謝!

[PR]
by tracks19 | 2014-06-23 07:36 | 動物 | Comments(10)

the back tells everything / 背中は語る

f0324332_01542228.jpg


代わりに喋ってもらえばいい。

男は喋れば喋るほど、格好悪くなるから。

[PR]
by tracks19 | 2014-06-19 06:42 | 動物

the shadow tells his dark side / 影は語る

f0324332_01565655.jpg


隠すことは出来ない。

その本性を。


・・・・・

巷はW杯で盛り上がってますね。
会社でもその話で持ち切り。

昼休みもサッカーやってる人が多い。
が、俺はバスケをやってます。
シューティングしたり、
40kgくらい担いで、ひたすらスクワットしたり 笑

なので、皆がW杯で盛り上がってる所を
NBAでも盛り上がってました。


録画してたプレーオフファイナルのビデオを見る前に
会社で結果を聞いてしまうという悲劇が...

と言うことで、俺の楽しみは
奪われてしまいましたとさ=3


皆さん、スポーツの結果を喋る時にはご注意を 笑


※コメント欄閉じてます。

[PR]
by tracks19 | 2014-06-17 08:18 | 動物