tracks...

カテゴリ:空( 21 )

after a dream / 夢のあと

f0324332_23313124.jpg

夢が終わりを告げる。


名残惜しくても、そこから抜け出すべきだ。

追うべきは、夢ではない。


More
[PR]
by tracks19 | 2015-03-15 00:00 |

the feeble light / かすかな光

f0324332_22340899.jpg


一縷の望みを仄めかし
別れを告げる。


そして...

明日になれば
いつものようにやってくる。

うるさい太陽が 笑

そんなこと誰も忘れやしない。
誰もが待ち望むことだから。



ということで
何も気にせず、頑張るんだぞ。

[PR]
by tracks19 | 2014-12-01 00:00 | | Comments(14)

return circuit / 帰路

f0324332_22303026.jpg


0時までが今日だけど
一日の終わりを感じるのは、やっぱりこの時間帯。

・・・・・

訪問が遅れててすみません;

今日はバンド撮影の日。
と言うことで、明日には訪問出来る...はず。

[PR]
by tracks19 | 2014-11-28 00:00 | | Comments(8)

11.21 the sunset on the happy day!!

f0324332_20190483.jpg


Happy birthday!!


・・・・・

Rinさん(←click!)の誕生日と聞いて
祝える様な写真を探す。


暗い写真しか出てこず 笑

ということで撮りに行ってきました。
撮りたてホヤホヤです:)
そしたら、幻日(移動中だったから撮ってません)は出るし
夕焼けもいいのが見れるしで
やっぱり俺...じゃなくて(笑)
Rinさんの日頃の行いがいいんだろうなと。
地球規模で祝ってるようでしたとさ。



P.S. 誰かさん
程よいプレッシャーをありがとう 笑

ちなみに誰かさんのブログ(←click!)に行くと
素敵なバースデー記事が見られますので
そちらもお見逃しなく!

あと、ちゃおどののブログ(←click!)でも
綺麗な月の雫が見られます。
こちらも是非!!


・・・・・

たまにはコメント欄開けときます。
が、Rinさんへのお祝いコメントは
Rinさんのところにどうぞ。

[PR]
by tracks19 | 2014-11-21 20:39 | | Comments(10)

the sun cloaked in darkness / 呑まれる太陽

f0324332_22502794.jpg


・・・・・

なかなか訪問出来なくてすみません;

何かありましたら、空いてるコメント欄かメールへどうぞ。

[PR]
by tracks19 | 2014-11-19 00:29 |

proof of nothing / 無の証明

f0324332_22285172.jpg


出来たと思うなら要注意。

それは節穴の証明でしかない。

[PR]
by tracks19 | 2014-11-17 00:12 |

There's nothing I can do about it. / どうしようもないコト

f0324332_22213381.jpg


めちゃくちゃ焼けてるのに電車の中。
ま、そういう時もありますよね=3


・・・・・

今日は仕事も早く終わったので
ちゃっちゃとUPしてみなさんのとこを見ようかと思ったけど
気が付けばこんな時間;
チビがダダこねなきゃこんなことには=3

今日、訪問しきれずに力尽きたらスミマセン。


ではでは、みなさんまた来週。
よい週末を!

[PR]
by tracks19 | 2014-11-14 23:28 |

red of the end / 終わりの紅

f0324332_22410399.jpg


"断末魔の紅"ってタイトルが一瞬チラついたけど
ロクでもないと思って却下 笑



[PR]
by tracks19 | 2014-11-12 07:45 | | Comments(18)

sky of a captive / 囚われ人の空

f0324332_17133004.jpg


ホントはシルエットにも拘りたいんですけどね=3


・・・・・

遅ればせながらの更新;

いつも訪問ありがとうございます:)
今日は訪問出来ると思います。

[PR]
by tracks19 | 2014-11-08 17:22 | | Comments(16)

and then, the morning had come / そして朝はやって来た

f0324332_00042770.jpg

今日は一年で一番感謝の気持ちを込める日。

そして、おめでとうを。


・・・・・

みなさんの所への訪問が出来てなくてすみません;
今日は出来ると思います...多分。

※コメント欄は閉じてます

[PR]
by tracks19 | 2014-07-28 08:20 |