tracks...

カテゴリ:山( 4 )

Japanese tallest shy girl / 日本のデッカいシャイなやつ

f0324332_21543611.jpg


出張先のホテルにて。

この日の夜は、ホテルから富士山が見えたけど
次の日は雲に隠れてる時間の方が長く
ロクに姿を見せてくれなかった。

あんなデッカい図体して、シャイなやつだ。


・・・・・

タイトル、適当ですみません;
更新、出遅れましたので適当です 笑

今から返事&訪問します!!

[PR]
by tracks19 | 2014-11-03 23:57 | | Comments(12)

a golden mist / 金色の霧

f0324332_00042737.jpg


朝日に照らされるだけで

何故だか暖かく、優しく見える。


・・・・・

ちょっと見てない間に嬉しいニュースが。

いつも仲良くして頂いてる...はず(笑)の、4人の方が
雑誌掲載やらフォトコン受賞やらされてました。


大人フォトグラファーのMonterey1999さん
爽やかフォトグラファーのmikaさん
キラキラフォトグラファーのRinさん
ドロドロカレーなフォトグラファーのえむ...さん

Monterey1999さんはフォトコン受賞!
mikaさんとRinさんは「女子カメラ」に掲載!
えむは「写ガール」に掲載!

おめでとうございます!!
ということで、今日はめでたい色の写真を
ストックから引っ張ってきました。
雑誌は、そのうち立ち読みしに行こうと思います 笑
さすがに男子が買える本でもないので;

みなさんも本&ブログを是非見てみて下さい:)


・・・・・

最近、なかなか訪問出来なくてすみません。

で、ブログも休もうと考えましたが
出来るだけ更新しようと思います。
月水金更新は出来ないかもしれないけど。
ボチボチとよろしくお願いします:)

[PR]
by tracks19 | 2014-10-24 18:00 |

at a night studded with stars / 星降る夜に

f0324332_22221659.jpg

まだ大丈夫だろうと
Tシャツで行ったら、地味に寒かった;

撮りだすと気にならないんですけどね。


・・・・・

ブログの文字が何故かデカくなってました;
HTML手書きで修正したけど。
調子が悪いのは俺だけだろうか?

[PR]
by tracks19 | 2014-10-06 07:18 | | Comments(16)

in a misty morning / 霧の深いある朝に

f0324332_00042754.jpg


巷は三連休だったみたいですね。
皆さん、よい連休を過ごされましたか?

俺は土日休みでしたが、土曜は休日出勤でした=3
そして、追い打ちをかけるように、日曜は朝から町内の草刈り。
で、草刈ってたら、アシナガバチに襲われて
2、3箇所刺されました;

これがホントの泣きっ面に蜂ってやつですね=3
ま、あんまり痛くなかったですが。

写真を撮る時に、草むらなんかに入ることもあるかと思いますが
蜂にはくれぐれもご注意を。

[PR]
by tracks19 | 2014-07-22 08:15 | | Comments(10)