tracks...

feeling the current / 流れを感じて

f0324332_03253073.jpg


動きさえすれば、軌跡は描かれる。
不完全だとしても。


・・・・・

休みだしてから1年近く。
時間を開けると色々と感覚も鈍るもんだ。

歓楽と落胆。

失敗はあったけど、それでもスッキリした。
少しでも撮らないとな、と。

スローペースになりますが、ボチボチやっていきます。
またよろしくお願いします:)

[PR]
by tracks19 | 2016-02-11 20:01 | | Comments(6)
Commented by natsunana at 2016-02-14 22:22
お久しぶりです♪♪
お忙しいのですね。
でもお元気そうでなによりです^^

気分転換に楽しむ程度でも、こうやってたまーに、更新もいいものですね。
また楽しみにしてますね♪
Commented by kipisces at 2016-02-20 16:11
わーい!かっこいい星空!
ご無沙汰しています。

のーんびりでも戻ってきてくださると嬉しいな^^
また楽しみに伺いますね♪
Commented by tracks19 at 2016-02-28 15:54
◆ゆうこりんさん

ご無沙汰しております。
元気ですよ:)
今はインフルになっているというのはさておき;

写真は年数回撮りに行くくらいなので、前のように更新はできないけど
ボチボチやってきます。
たまに更新する方がレア感あっていいですよね 笑
そちらにもまたお邪魔します。
ありがとうございました:)
Commented by tracks19 at 2016-02-28 16:03
◆kipiさん

こちらこそご無沙汰しております 笑

初のグルグル写真、とりあえずちゃんと撮れて安心でした。
以外と何も考えなくても撮れるんだなーと。
次は下にも気を遣いつつやっていこうかと。
kipiさんも是非!

のーんびりで更新していきます。
じゃないと色々もたない...;
こちらもまたお邪魔しますね:)
ありがとうございます!
Commented by Cherry Berry at 2016-02-29 06:44 x
いよいよ復活ですね!
写真もスケールアップしていて、なんだか素敵です♪
vinさんワールド、また楽しませてくださいね^^
Commented by tracks19 at 2016-03-05 23:43
◆Cherry Berryさん
いつも本当にありがとうございます!

気持ちだけスケールアップして帰って来ました 笑
写真もスケールアップしてればいいんですけどね...
また謎のワールドを展開していくんで、よろしくお願いします!!