人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tracks...

after a dream / 夢のあと

after a dream / 夢のあと_f0324332_23313124.jpg

夢が終わりを告げる。


名残惜しくても、そこから抜け出すべきだ。

追うべきは、夢ではない。







・・・・・


えーー...

前回、不定期更新しますと言っといて何ですが
やっぱりガッツリと休むことにします。

細かいことは書けませんが、最近、優先しなきゃいけないことが色々増えてまして。
で、個人的にはこの2年が勝負だと思ってて、しっかりやっていきたいと思ってます。
あと、色々考えさせられることもありまして。
ちなみに心と体は元気です:)
写真は今でも好きだし、少しでも撮れる時間を探して撮ってます。
ちなみに俺は忙しいという言葉が嫌いです。
自分は力不足ですって堂々と言ってる様でカッコ悪いから。

不定期更新は可能ですが、器用なタイプじゃないので中途半端にやってたら
あっちもこっちも上手くいかないだろうなと。
実際、こういうのやるよとか言っときながら、撮れなかったりアップできなかったこともあって
本当に申し訳ないこともしました。

バンド写真やライブ告知はアップしようと思ってます。
ひとりでも多くの人に聴いてもらいたいので。
あと、よっぽど特別な時はアップしますが、多分それくらい。

2年も経ったらストックいっぱい溜まるだろうなぁ...と思ったり 笑
でも、2年は経たないように頑張る予定です。

告知しなくても、このままブログを放置しとくのでも良かったんですが
訪問やいいねしてくれる方もゼロではないから
きっちりと告知をしておきます。
ちなみにいいねの履歴は時間が経つと消えるようで、誰が押したか一部謎です;
なので、訪問出来なかったら申し訳ないです。


長くなりましたが、読んでくれてありがとうございます:)
大体、この後ってセルフィを出すと決まるんですが
俺をここに載せてもしょうもないのでやめときます。


と言うことで
とりあえずさようなら!!


after a dream / 夢のあと_f0324332_20163432.jpg

by tracks19 | 2015-03-15 00:00 |