人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tracks...

11.21 the sunset on the happy day!!

11.21 the sunset on the happy day!!_f0324332_20190483.jpg


Happy birthday!!


・・・・・

Rinさん(←click!)の誕生日と聞いて
祝える様な写真を探す。


暗い写真しか出てこず 笑

ということで撮りに行ってきました。
撮りたてホヤホヤです:)
そしたら、幻日(移動中だったから撮ってません)は出るし
夕焼けもいいのが見れるしで
やっぱり俺...じゃなくて(笑)
Rinさんの日頃の行いがいいんだろうなと。
地球規模で祝ってるようでしたとさ。



P.S. 誰かさん
程よいプレッシャーをありがとう 笑

ちなみに誰かさんのブログ(←click!)に行くと
素敵なバースデー記事が見られますので
そちらもお見逃しなく!

あと、ちゃおどののブログ(←click!)でも
綺麗な月の雫が見られます。
こちらも是非!!


・・・・・

たまにはコメント欄開けときます。
が、Rinさんへのお祝いコメントは
Rinさんのところにどうぞ。

by tracks19 | 2014-11-21 20:39 |